fc2ブログ
まちの駅 たぬみせ 納豆工房 ブログ
「まちの駅たぬみせ納豆工房」は納豆テーマパークとして「工場見学コース」「レストラン 健食たぬみせ」「観光情報コーナー」「直売所たぬみせ」で構成されています。各コーナースタッフより情報発信します。

プロフィール

たぬみせスタッフ

Author:たぬみせスタッフ
まちの駅たぬみせ納豆工房
横山 駅長 と
各担当スタッフ

社長 奥野 & 若おかみ(工場長)より
情報を発信いたします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



今週の相可高校食物調理科生徒さん納豆料理メニュー(9/18~9/23)は

いつもご来店ありがとうございます、社長の奥野です。

最近雨が続く天候ですが皆様いかがお過ごしのことでございましょうか。


さて、ランチバイキングの目玉、
今週の相可高校食物調理科生徒さんのメニュー(9/18~9/23)ですが、

まずは、「じゃがいものおやき ピザ風納豆ソースがけ」
制作者は1年生の粉川 心さんで料理の特徴は、
「おやきのモチモチした食感にピザの風味が加わった納豆ソースが良く合います。」とのことです。
konakawa1

次に、「焼き目梭子魚の とろとろ納豆清まし汁」
制作者は3年生の岡部愛さんで料理の特徴は 
「納豆のねばりがすまし汁にとろみがついて食べやすくなりました。」とのことです。
okabe2

今回は「納豆料理通」の方が喜びそうなラインナップですね。

創作アイデアもバランスも良く、たくさんのお客様に味わっていただきたいですね。

今週もぜひ健食レストランバイキングのランチまたディナーへお越し下さいませ!

レシピはこちら
http://www.nattouya.com/restaurant/ouka-high-school.html

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tanumise.blog116.fc2.com/tb.php/39-bf71770c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)