まちの駅 たぬみせ 納豆工房 ブログ
「まちの駅たぬみせ納豆工房」は納豆テーマパークとして「工場見学コース」「レストラン 健食たぬみせ」「観光情報コーナー」「直売所たぬみせ」で構成されています。各コーナースタッフより情報発信します。

プロフィール

たぬみせスタッフ

Author:たぬみせスタッフ
まちの駅たぬみせ納豆工房
横山 駅長 と
各担当スタッフ

社長 奥野 & 若おかみ(工場長)より
情報を発信いたします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


納豆の日企画「納豆御膳」予約受付中

7月10日は知る人ぞ知る「納豆の日」なのでございます。
由来は710(ナットー)です。納豆業界では真剣に全国的にPRしております。

そこで、納豆屋のはしくれであります「たぬみせ」でも何かを考えなくてはと、シェフスタッフが企画をいたしました、

その名も「納豆御膳(なっとうごぜん)」・・・

完全予約制で限定30膳なのです。
予約・お問い合わせは0120-212096(通話無料)へぜひお願いいたします。

和食モチーフの落ち着いた創作納豆料理に牛場料理長の別腹サービス料理(肉料理・洋風)がついて、食後に納豆スイーツが登場するものです。

私も試作をいただきましたが、値段は2500円でお腹いっぱい満足コースですね。でも納豆料理ですから翌日は“体調快調”で動けるのです。

※画像には料理長別腹皿とご飯、汁物、香物が載っていませんが、それが加わっての御膳とイメージ下さいませ。

まだ、若干の空席がありますのでぜひ納豆創作御膳を食体験してみてください。

納豆ビール(別料金ですが)もこの機会にお楽しみ下さい。夏バテ防止のビアガーデン代わりにぜひどうぞ!

7月10日(土)17:30~19:00もしくは19:00~20:30の二部制です。

納豆御膳
納豆御膳(これに、別皿肉料理・ご飯・汁物・香物がつきます)
納豆御膳デザート
さらにデザートも

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。