まちの駅 たぬみせ 納豆工房 ブログ
「まちの駅たぬみせ納豆工房」は納豆テーマパークとして「工場見学コース」「レストラン 健食たぬみせ」「観光情報コーナー」「直売所たぬみせ」で構成されています。各コーナースタッフより情報発信します。

プロフィール

たぬみせスタッフ

Author:たぬみせスタッフ
まちの駅たぬみせ納豆工房
横山 駅長 と
各担当スタッフ

社長 奥野 & 若おかみ(工場長)より
情報を発信いたします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おせち納豆 販売します(限定販売)

年末にチャレンジ、なんと、おせち納豆を販売いたします!

昨年末、試験販売を行いましたところ大好評でした「おせち納豆」、今年も登場です!

この納豆は、まちの駅たぬみせ納豆工房 内「工場レストラン健食たぬみせ」プロデュースで、
通常の納豆とは全く違うカテゴリーに位置するものなのです。

料理(おせち)と納豆(黒豆納豆)が一緒になっていまして、
「それぞれ食べても美味しい、混ぜたら、もっっと美味しい!」内容です。
これは、レストラン厨房とシェフスタッフが工場で活動している当納豆専門店ならではの限定納豆なのです!

販売場所は好評を受けて、昨年試験販売させていただいた明和町「ジャスコ明和店」に加えまして「ジャスコ伊勢店」「ジャスコ鳥羽店」となります。3店舗様1月1日まで限定販売です。

また、わが地元、奥野納豆の本拠地3店「マックスバリュ川井町店」「マックスバリュサンフラワー店」「マックスバリュ学園前店」松阪市内3店舗様もなんと1月3日まで限定販売を行っていただきます。

宜しくお願い申し上げます。

繰り返しますが
「おせち納豆」は新年の朝食を飾る納豆におせちの性格を持たせたこれまでにない試みです。

内容は、、
当レストラン看板メニューの“おめでたい紫芋サラダ(味は豪華絶品で驚きます)”と
納豆工場スペシャルメイドの“三重県産黒豆納豆”のハイブリッド品なのです。

それぞれ つまんでも美味しい、混ぜ合わせるともっと美味しい正月気分!

ちなみにボリューム2~3人前分 480円です。

年末年始正月期間は特別な納豆をぜひどうぞ!

おせち1_ブログサイズ

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。