まちの駅 たぬみせ 納豆工房 ブログ
「まちの駅たぬみせ納豆工房」は納豆テーマパークとして「工場見学コース」「レストラン 健食たぬみせ」「観光情報コーナー」「直売所たぬみせ」で構成されています。各コーナースタッフより情報発信します。

プロフィール

たぬみせスタッフ

Author:たぬみせスタッフ
まちの駅たぬみせ納豆工房
横山 駅長 と
各担当スタッフ

社長 奥野 & 若おかみ(工場長)より
情報を発信いたします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今週の相可高校食物調理科生徒さん納豆料理メニューは

いつもありがとうございます。

レストラン、ランチバイキングの目玉、
今週の相可高校食物調理科生徒さんのメニューですが、

まず、「若鶏のチリンドロン納豆」
制作者は3年生の浅沼 寛頌さんで料理の特徴は 
「納豆の粘りと唐辛子のピリッとした辛さが良く合います。」とのことです。
浅沼2


次に、「納豆回鍋肉」
制作者は3年生の佐々木智子さんで料理の特徴は 
「納豆のネバネバ感と豆板醤の辛み・甜麺醤の味噌が良く合うご飯がすすむ一品です。」とのことです。
佐々木2


今日からスタートで6月3日の火曜までテーブルに並びます。
どちらも、とってもおいしいので、今週はぜひ、お昼は当店へどうぞ。

社長の奥野

スポンサーサイト

松阪ケ-ブルTVさんの取材だぁ~!!

mctv取材

駅長 横山です!

今日、松阪ケ-ブルTVさんに”健食たぬみせレストラン”の取材をして頂きました。
料理長をはじめスタッフ全員がいつもと違う雰囲気で、皆さん変な汗をかいていました。^^
6月9日からの放送になるそうです。
是非、放送を見ていただいてご来店下さいませ。スタッフ一同お待ちしています。

たぬき祭り ありがとうございました

昨日はたぬき祭り、無事に開催させていただけました。

この場をおかりいたしまして御礼申し上げます。ご来場のお客様、情熱組の皆様、屋台出展していただきました地元生産者の皆様、そして、これまでの準備段階から参加していただきました方も含めてスタッフの皆様、誠にありがとうございました。

1年間の中断を越えて、復活第1弾目のお祭りでしたが、これまで以上に活況なお祭りとなりました。

次回開催は7月6日(日)の「納豆まつり」です。

次回も楽しい1日にしてまいりましょう!

社長 奥野

ふるまい



たぬき祭り 開催中!

皆様、ありがとうございます、雨もあがり、たぬき祭りの目玉、情熱組よさこいソーランたぬみせ大会も無事開催となりました。情熱ほとばしる、よさこいソーラン、17:00まで踊り切ります!ただいまスタートです。いまからでもぜひお越しくださいませ~。

よさこいソーラン


モーニングのメニュー検討します

皆様おはようございます、社長の奥野です。

お客様のアンケートに朝食パン希望のご意見をいただきました。

レストランスタッフではパンモーニングの検討に入っております。

内容が固まりましたら、「券売機」に8:00~11:00メニュー登場させていただきますのでご期待ください。

当店には「ぱんらんどくわな」さんとの共同作品の「納豆パン」がございますので、スライスして焼き上げて美味しくてしっかりとした濃い味のトーストが出来ると思います。
※パン自体は納豆くさくはございませんのでご安心?ください。もちろん納豆は納豆バーから食べ放題ですのでトッピングしてくださいね。それでは、急いで検討いたします。



社長よりお知らせ

皆様いつもありがとうございます。
このたび、たぬみせブログを開設いたしました。

各現場からのPR・おすすめ情報をはじめ、当館の様々な情報を

スタッフより発信させていただきますので
宜しくお願い申し上げます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。